« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

新スキルだ@@

みなさんも新スキル実装待ってました???

この日が来るのをみんな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら待ってたんでしょうね^^

なかなかいいssが撮れなくて・・・昇給クエの途中でやっとFAの「シューティングスター」という

名前に合ったss?ぽいのが撮れたのでうpしてみました><

Cabalver127608013022130000

続きを読む "新スキルだ@@"

| | コメント (2)

久々の更新><

おひさです^^;すっかり更新遅くなりまして><

このごろゲーム内ではスキル上げをしてる人達で一杯ですよね@@

みなさんもしっかりスキルあげ頑張ってますか?

私のメインはBL(141歳)なんですが・・・初めてのMMO・・初めてのゲームと言うことで

全く右も左も分からない状態...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

「スキル」と言う言葉も100くらいで理解したのかなぁ・・・(艸∧`。涙)。+:

遅い?うん・・すんごい遅いです><やっとlvだけあげちゃいけないと気付いたときは

既に120歳くらいかなぁ・・( ̄▽ ̄;) 熟練のアラミド着てフォガで毎日フォースコンボ・・

の連続の毎日でした;;BLもFAもプロキを選んでるので、時にはカペラさんから

PKされたり。。MPKされたり(笑o∀O★*)ノ♪

そそ・・戦争が始まったときもありました><隅っこでスキル上げのフォースコンボしてたんですが

巻き込まれて即死...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... んで入り口戻って生き返った瞬間

また即死・・・><そんなこんなで128歳でやっとTRになりました@@

このごろはすっかり倉庫キャラになってしまい(艸∧`。涙)。+:たまに動かすと

キーボードのスロットを探す指がすっかりFAの指になってるみたいで必死にヒールのスロット

探してました@@BLは赤チン!で回復することをすっかり忘れてた今日この頃です><

そのころの画像さがして今度アップしますね^^前のギルドでたくさんss撮ってもらってて

どれをアップさせていいのかが微妙ですので><探して近日中にまた更新します^^;

きょうは長々と文章だけですんまそん;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギルド初ボス狩り(●b'x`d+)

Cabalver127008011601340000

「cabalver127008011602100000.jpg」をダウンロード

初めてギルドの120エリア行けるメンバーでボス狩りに挑みました@@

まずは115エリアを突破することから頑張らないと(艸∧`。涙)。+:・・・その結果が

名前の横のデスペナ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

続きを読む "ギルド初ボス狩り(●b'x`d+)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

叡智エポ借りてみた@@

Cabalver127008010723320000_2

どおですか?これが叡智エポ・・・寺に行くのにヴぇどくんから借りました><

「馬子にも衣装」・・・アンジェ!自分の力で早くドロするんだ@@

続きを読む "叡智エポ借りてみた@@"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ボス狩り初参加

Cabalver127008010800050000

続きを読む "ボス狩り初参加"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*!'艸`●)⌒プ・・・2台目@@

欲しい人はいくらでもいるんでしょうね(ノ_`。)

ほんとに今年の運を使い切ってしまったかも><

( ゚д゚)ハッ! ・・・昨日みたいな息が止まりそうな驚きはありませんでしたが・・・

それでも心臓が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したのは間違いありません(^∀^)

Cabalver127008011218040000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でました!!!

でました@@

いつも靴下はおなかいっぱいになるので拾わないようにしてたんですが・・・

今日に限って緑靴下が4足><・・白靴下が4足・・こうなるとあと1足白靴下を

ドロして緑を作らないと・・といういつにない意欲が沸き><つい白靴下をゲットしに

行きました。んで緑靴下が5足になったとこで青靴下に製造開始!

みごと・・・成功^^んでいつもだとそれを自分で開けずに他の人に開けてもらうのですが

きょうの私は一味違いました><あけちゃったんですねぇ・・・

それが下のss@@@@@@@@@@@@@@

本人も驚きのバイク@@!!少しだけ乗ってみましたが・・・

気持ちよかった><

続きを読む "でました!!!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

寺エポ@@

順序逆ですが^^;これが寺でしか装着できないエポです^^

いつも持って帰れたらいいなぁと思う一品です^^

この寺はとてもすばらしいメンバーで行けたと思います!こんなペーペーの

FAを最後まで連れてってくれたみなさんに感謝したいと思います^^

計算しつくされた無駄な動き一切ないボス退治に感服しております@@

今度はギルドのみんなで寺制覇行きましょうね^^

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

Cabalver127008010723030000_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宝箱@@

前の記事の続きですが・・・寺ボスやっつけたあとの宝箱のssです(+艸O□o;){汗!

いつのまにかみなさんボスたおしてました@@

Cabalver127008010723270000

続きを読む "宝箱@@"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

靴下からバイク@@

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪・・・もう早いものでお正月もあっというまにすぎちゃいましたね;;

今MOBを殴ると靴下がでてくるのはみなさん承知ですよね^^;かなりインベントリー圧迫

されますが(ノ_`。) もちろんみんなが欲しいのは「無期限」!!ですよねぇ@@

でもでてくるのは3日間限定の物が多いようで(´;ω;`)ウッ…そんな中・・・うちのギルメンに

3日間ですが「RW」ともう一台「ブルー」?なるバイクがでたそうな@@それが・・下のssです

ちょっといたずらで二人乗りしてるように撮りましたが・・・見えます???

「cabalver127008010314540000.jpg」をダウンロード

「cabalver127008010413130000.jpg」をダウンロード

続きを読む "靴下からバイク@@"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年早々^^;

A・HAPPY・NEW・YEAR(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

みなさんはどんな風にお正月を過ごしてますか?私?私は・・・もちろんカウントダウンから

あのダンス2を着物で踊ることから新しい年を迎えました><それが下のss^^;

「cabalver127007123123580000.jpg」をダウンロード

隣は言わずとしれたうちのギルマス「怒羅笑紋」さん・・・袴にはちまき・・がかなり

お気に入りらしく><どこいくでもこも服装で出かけてる今日この頃・・・

どこかで見かけたらはちまきを誉めてあげてください^^と~~~っても喜ぶと

思います^^

続きを読む "新年早々^^;"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »