« 久々の更新>< | トップページ | インできるのいつ?? »

新スキルだ@@

みなさんも新スキル実装待ってました???

この日が来るのをみんな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら待ってたんでしょうね^^

なかなかいいssが撮れなくて・・・昇給クエの途中でやっとFAの「シューティングスター」という

名前に合ったss?ぽいのが撮れたのでうpしてみました><

Cabalver127608013022130000

スキルの説明書きには流星雨のなんたらかんたら・・・><と書いてありましたが

まぁこのssを見ると雰囲気はでてるかなぁ@@と一人でうなづいてました(笑o∀O★*)ノ♪

んで1月31日・・・130の昇給クエでB2に入ってるときに運営さんより緊急メンテのメールが!!

それも時間が18時20分から@@・・・・て運営さん;;今現在の時刻18時14分よ?

B2入ってまだ25分よ???(艸∧`。涙)。+:覚悟を決めて1人でB2突入したのに@@

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... 仕方ないので明日以降に持ち越しです;;

|

« 久々の更新>< | トップページ | インできるのいつ?? »

カバル」カテゴリの記事

コメント

おお!・・・ん・・・?
流星がないぉ(*´・д・)?
このSSじゃFAの新スキルの
真のカッコよさが解んないよ・・・・・
・・・かっけええええええ!!

投稿: ドラ | 2008年2月 1日 (金) 01時23分

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
だって・・MOB相手しながらss撮るの難しいんだもん;;どらさんみたいにDS占拠してss撮ればよかった(ノ_`。) 明日にでも再挑戦しま^^;

投稿: アンジェ | 2008年2月 1日 (金) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の更新>< | トップページ | インできるのいつ?? »