« 影チタエポ@@? | トップページ | 靴下からバイク@@ »

新年早々^^;

A・HAPPY・NEW・YEAR(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

みなさんはどんな風にお正月を過ごしてますか?私?私は・・・もちろんカウントダウンから

あのダンス2を着物で踊ることから新しい年を迎えました><それが下のss^^;

「cabalver127007123123580000.jpg」をダウンロード

隣は言わずとしれたうちのギルマス「怒羅笑紋」さん・・・袴にはちまき・・がかなり

お気に入りらしく><どこいくでもこも服装で出かけてる今日この頃・・・

どこかで見かけたらはちまきを誉めてあげてください^^と~~~っても喜ぶと

思います^^

んで・・・新年の興奮冷めやらず・・・昔懐かしい4chへ行きなんとB2へ突入!!しました><

「cabalver127008010103040000.jpg」をダウンロード

このssがおそらくみんなが集まることの出来たたった1枚のssではないかと・・・><

みんな酔っ払いながらのB2突入でしたが・・・面白かったです(・∀-)-★

またいつかみんなでTRYしましょうね^^シラフの時に( ´,_ゝ`)プッ

|

« 影チタエポ@@? | トップページ | 靴下からバイク@@ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうぉヽ(゚∀゚ )ノ
んや~、B2面白かったねぇw
気持ちよく逝けました(ノ∀`*)
前半部分ほとんど覚えてない
・・・っていう(ぁ

投稿: ドラ | 2008年1月 1日 (火) 16時16分

明けましておめでとう本年もBJをヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

投稿: 侍鬼 | 2008年1月 2日 (水) 03時04分

あけました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

新年一発目のイベント?をいっしょに出来て嬉しかったおヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これからも、友好ギルドとして、色々楽しい事、いっしょにしませう!!

改めまして、今年もよろしくですヽ(´ー`)ノ

投稿: おみつ | 2008年1月 2日 (水) 08時39分

おめでとう^^

今度はみんな一緒にラストまで行きたいねw
シラフの時にヽ(゚∀゚)ノ

投稿: veid | 2008年1月 2日 (水) 21時39分

初書き込み^^
ミヤコ頑張れ!
BJはDR-companyを応援しますv
ちょくちょく遊びに誘ってね(・∀・)

投稿: るっち | 2008年1月 8日 (火) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/9667292

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々^^;:

« 影チタエポ@@? | トップページ | 靴下からバイク@@ »