« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

デュラハンやっとおわったぞ@@

down私は2キャラあったので昇給クエで2回づつB2のクエMOBを倒しに行ったのですが

かなり大変;;クエあるとクリアの邪魔になるので最初のクエMOBはどらさんについてきてもらって

一人スタート地点で必死に死にながらMOB倒して死にながらMOB倒して・・・の繰り返しで

なんとか終わりました(よわーいFAなので><)

そのあと・・140のクエMOBが超~大変;;半分泣きながらのB2が何度続いたか・・・

自分が扇風機部屋に行かないと話しにならないこの昇給クエ(ノ_`。)

目指せデュラハン80匹・・・なんですが。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 一度で倒せる数はおよそ35から40?

くらい?多いひとで・・・が。。私は最初は6匹il||li _| ̄|○ il||li ・・・

2回目9匹?...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... 段々B2が嫌になってきてました;;正直・・crying

迷惑かけちゃうから・・・それも2時間だから一人で突入すること6回・・・down落ち込む一方でした;;

んでみかねたどらさんが助っ人でなんとかデュラハン残り19ひきまで行ったのかな・・happy02

そしてここで登場してくれたのがわれらがBLのヒーロー「おみっちゃん@@」みかねて声かけて

くれましてやっとクリアすることができました(ノ_`。) おみっちゃんその節は

ほんとーーーーーにありがとでした(*从>∀o*)o.゚。*・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ

カバルはじめて約9ヶ月・・・思えば全然運動神経のない私がゲームなんてできるはずが

ないと・・思いつつ誘われるがままにキャラを作りましたが@@ちんぷんかんぷん><

lv10のころにはギブアップしそうでしたdown・・・が友達もたくさんできてカバルが生活の1部分に

なってた今日この頃です;´▽`lllA``・・・ゲーム始める半年ほど前から病気ではあったのですが

仕事しながらカバルしながら・・・毎日を過ごしてました(*从>∀o*)o.゚。*・

<DRーcompany¢>という新しいギルドにめぐり合い・・・怒羅笑紋さんという素敵な

ギルマスにも逢えましたheart02いつも側で支えてもらって・・・涙もろい私を時にはしかったり

怒ったり・・ほんとにお世話になりましたwinkドラさんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

武装さん・・・寺┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したよね@@でも赤鍵でてうれしかった^^

アルさん・・・いつもB2では守ってくれてありがとう^^どんどん強化して更に肉壁に

なってください^^

バイオさん^^いつもlvあげご苦労さまです。たまには7chにきてどらさんをダンジョンに

誘ってください^^

ヤノさん以下5名のロシア系のみなさん^^いつもたのしいギルチャありがとう^^

毎日ヤノさんとの会話楽しみにしてましたヽ(゚∀゚ )ノこれからも・・・どんどん盛り上げて

いってくださいね^^ドラさんをとめれるのはヤノさんしかいないから;´▽`lllA``

続きを読む "お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すみません;;

手違いで引退の挨拶の文章削除しちゃいました;;

つまりたくさんの方からいただいてたコメント・・・書き込みも全て消えちゃいました;;

ごめんなさいです(ノ_`。) みなさんから励ましのコメントちゃんと心に残ってますヽ(゚∀゚ )ノ

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ほんとにほんとにお世話になりました(*从>∀o*)o.゚。*・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またエポ買っちゃった><

みなさんは課金してる人いると思うのですが・・・思わず買っちゃいますよねぇぇぇぇぇぇ@@

んで昨日買ったんが

Cabalver127908022701290000

今回はチャイナ?・・・女性はどうみてもキューティーハニーぽいですが

男性は怪しい餃子売りの男性にしか見えないil||li _| ̄|○ il||li

続きを読む "またエポ買っちゃった><"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

赤鍵でたどーーー

先日武装サンと寺へ2人で乗り込みました・・前の赤鍵でたのに何もできなかった・・・と

いう事件がありましたので・・今回は頼もしい助っ人「#武装戦線#」BLの兄貴を

つれて行ったというわけで・・・ssをご覧くだされ( ̄ー ̄)ニヤ

Cabalver127608022115580000

このログ見えますか?この時点で青鍵がでてたんですね@@

続きを読む "赤鍵でたどーーー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギルドのみなさんへ^^

中々ギルメンが一度にインすることがないので・・・このブログを借りて一言bearing

先日アンジェが140に到達しました@@それもこれもギルドのみなさんがlvあげを

一緒にPtしてくれたおかげです(+'u`p嬉q)◇+。どうもありがとうございました^^

もちろんこれからもlvあげや、スキルあげ・・みなさんの時ももちろんお手伝いさせて

頂きたいと思ってますscissorsどんどん声をかけてください^^どこでも飛んで愛情ターーーップリ

( ̄▽ ̄;)? のヒールやバフをかけに行きますからwinkボーっとしてたら・・・どんどん叱って

ください(ノ_`。) ・・・あ!それとまだ実は140の昇給クエ(B2のデュラハン)済んでません;;

多分まだ何回か行きますのでお供していただけるときはお願いしますcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MF最奥

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

毎日寒い日が続いてますが・・・みなさん風邪とかひいてないですか?

特に受験生の方;;追い込みラストです^^頑張ってください(●b'x`d+)

カバルでlvが125になるとミュータントフォレスト(MF・・通称森)へ行けますよね^^

その森の最奥に行ったことありますか?この間FAのキャラで初めて挑戦しました><

うちのギルマスについていったんですが(キャラはWR湖露助で)・・・ダメが非常に痛い;;

ぎりぎりのHPで辿り着くと森が見渡せる高い塔のようになってました@@

Cabalver127608021103250000

続きを読む "MF最奥"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寺ソロに挑戦><

今・・・7chで活動してますが、以外に7chてダンジョン人気あるみたいですね@@

そんなにドロがいいのかと回りに触発されて1枚超高級な寺チケを使っちゃいました;;

もう途中のssなんてありませんil||li _| ̄|○ il||li ただ1枚だけ!

Cabalver127608021315010000

赤鍵ゲット!!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ・・・しかし残り時間14分てアンちゃんどうするよ;;

んで・・・あえなく時間切れ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

まぁ最初からわかってたけど・・・火力のなさ痛感した寺初ソロチャレンジでした><

また森で寺チケドロさせなきゃ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

GVの続き;;

Cabalver127608020923370000

まぁ結局初GVは負けてしまったのですが;;みんな楽しかったみたいで

またしようね・・・とおみっちゃんとも約束をした後・・・@@このssPVに早変り><

延々2時間位PVしてたんじゃないだろうか;´▽`lllA``

でもほんととっても楽しかったです!もしこの記事を見てGVしてもいいよ!というギルド

いらっしゃったら是非お声かけてください^^楽しいGvをしたいと思います^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

初GVGに挑む

先日、友好ギルドの「幽霊たち」のギルドさんとドラカン初めてのGVを開催しました@@

人数はこじんまりと1PT組めるくらいでしたが、かなりの盛り上がりを見せてくれました><

もう始まる前は心臓が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ して・・まずメインキャラのBLで参加するものか、

サブのFAで参加するものか・・すかさず他の方からFAと言われアンジェで参加しました^^

もう文章で説明するより画像を見てもらったほうがいいや><

Cabalver127608020921330000

これはGV始まる前のメンバー調整のssです・・・みんなかなり興奮気味でした@@

続きを読む "初GVGに挑む"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

B2クリアヽ(゚∀゚ )ノ

Cabalver127608020803410000_2

5人で入ったB2でしたが・・途中1人落ちちゃってなんとか4人で持ちこたえました!

また今度はギルメンPTフルで挑戦したいですね;´▽`lllA``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インできるのいつ??

おはようございます;;もうインできるかと・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら起きてきたのに;;

まだでしたか@@・・・メンテ続いてますが、来週の火曜の定期メンテはもちろんあるんですよね;;

そうなると全然カバルできないですね(艸∧`。涙)。+:・・・早く復旧してほしいなぁ!

それが素直な気持ち><カバル馬鹿の私にとってはゲームできることが楽しいし^^

ギルメンとチャットしたり狩りしたり友好ギルドの方と遊んだりと毎日楽しく過ごしてるのに

その時間がないと・・・あれ?何してすごそうか?ってふと考えてしまったこの何日・・

運営さん;;がんばって@@みんな待ってます^^ギルメンのみんなもお友達のみなさんも

早く会えるの楽しみにしてますね^^そんな中昨日ダンス2をいつも遊んでもらってる

「暁の騎士団」のkahoriさんとたらーみんさんと揃えて踊ってみました(笑o∀O★*)ノ♪

Cabalver127608020117100000

続きを読む "インできるのいつ??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »