« 寺ソロに挑戦>< | トップページ | ギルドのみなさんへ^^ »

MF最奥

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

毎日寒い日が続いてますが・・・みなさん風邪とかひいてないですか?

特に受験生の方;;追い込みラストです^^頑張ってください(●b'x`d+)

カバルでlvが125になるとミュータントフォレスト(MF・・通称森)へ行けますよね^^

その森の最奥に行ったことありますか?この間FAのキャラで初めて挑戦しました><

うちのギルマスについていったんですが(キャラはWR湖露助で)・・・ダメが非常に痛い;;

ぎりぎりのHPで辿り着くと森が見渡せる高い塔のようになってました@@

Cabalver127608021103250000

横に座ってるのは、お友達のFAで「シャン」さんlovely

本人いわく最強のFAと一緒にエントリタを狩るためにスタンバイしてるとこです><

3人PTで狩りますとコロちゃんの経験値がバリウマ(笑o∀O★*)ノ♪

たくさん吸わせていただきましたヽ(゚∀゚ )ノどうもご馳走さまでしたrestaurant

とてもいい景色なのでみなさんも是非一度この塔でssなぞ撮って遊んでみてはgood

かなり命がけの旅ですが><

|

« 寺ソロに挑戦>< | トップページ | ギルドのみなさんへ^^ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/10616034

この記事へのトラックバック一覧です: MF最奥:

« 寺ソロに挑戦>< | トップページ | ギルドのみなさんへ^^ »