« ギルドのみなさんへ^^ | トップページ | またエポ買っちゃった>< »

赤鍵でたどーーー

先日武装サンと寺へ2人で乗り込みました・・前の赤鍵でたのに何もできなかった・・・と

いう事件がありましたので・・今回は頼もしい助っ人「#武装戦線#」BLの兄貴を

つれて行ったというわけで・・・ssをご覧くだされ( ̄ー ̄)ニヤ

Cabalver127608022115580000

このログ見えますか?この時点で青鍵がでてたんですね@@

でも・・・赤鍵狙いですっごぉぉぉぉく悩みましたが・・・先へ進みました@@

でその結果

Cabalver127608022116060000

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!待ちに待った

赤鍵さんが・・・やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・ほんとこの一言に尽きます;;

|

« ギルドのみなさんへ^^ | トップページ | またエポ買っちゃった>< »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/10786285

この記事へのトラックバック一覧です: 赤鍵でたどーーー:

« ギルドのみなさんへ^^ | トップページ | またエポ買っちゃった>< »