« お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 今日はメンテ;; »

デュラハンやっとおわったぞ@@

down私は2キャラあったので昇給クエで2回づつB2のクエMOBを倒しに行ったのですが

かなり大変;;クエあるとクリアの邪魔になるので最初のクエMOBはどらさんについてきてもらって

一人スタート地点で必死に死にながらMOB倒して死にながらMOB倒して・・・の繰り返しで

なんとか終わりました(よわーいFAなので><)

そのあと・・140のクエMOBが超~大変;;半分泣きながらのB2が何度続いたか・・・

自分が扇風機部屋に行かないと話しにならないこの昇給クエ(ノ_`。)

目指せデュラハン80匹・・・なんですが。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 一度で倒せる数はおよそ35から40?

くらい?多いひとで・・・が。。私は最初は6匹il||li _| ̄|○ il||li ・・・

2回目9匹?...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... 段々B2が嫌になってきてました;;正直・・crying

迷惑かけちゃうから・・・それも2時間だから一人で突入すること6回・・・down落ち込む一方でした;;

んでみかねたどらさんが助っ人でなんとかデュラハン残り19ひきまで行ったのかな・・happy02

そしてここで登場してくれたのがわれらがBLのヒーロー「おみっちゃん@@」みかねて声かけて

くれましてやっとクリアすることができました(ノ_`。) おみっちゃんその節は

ほんとーーーーーにありがとでした(*从>∀o*)o.゚。*・

|

« お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 今日はメンテ;; »

カバル」カテゴリの記事

コメント

つい最近のことなんだけど、なんだか、遠い思い出になっちゃったなぁ・・・・
この時は、私も楽しかったおヽ(´▽`)ノ
ミヤコさんと、いっしょに突入してるSSは、記念にずっと残しておくおヽ(・∀・)ノ

投稿: おみつ | 2008年2月29日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/10810493

この記事へのトラックバック一覧です: デュラハンやっとおわったぞ@@:

« お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 今日はメンテ;; »