« またエポ買っちゃった>< | トップページ | お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ »

すみません;;

手違いで引退の挨拶の文章削除しちゃいました;;

つまりたくさんの方からいただいてたコメント・・・書き込みも全て消えちゃいました;;

ごめんなさいです(ノ_`。) みなさんから励ましのコメントちゃんと心に残ってますヽ(゚∀゚ )ノ

ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

ほんとにほんとにお世話になりました(*从>∀o*)o.゚。*・

|

« またエポ買っちゃった>< | トップページ | お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/10803749

この記事へのトラックバック一覧です: すみません;;:

« またエポ買っちゃった>< | トップページ | お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ »