« すみません;; | トップページ | デュラハンやっとおわったぞ@@ »

お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ

カバルはじめて約9ヶ月・・・思えば全然運動神経のない私がゲームなんてできるはずが

ないと・・思いつつ誘われるがままにキャラを作りましたが@@ちんぷんかんぷん><

lv10のころにはギブアップしそうでしたdown・・・が友達もたくさんできてカバルが生活の1部分に

なってた今日この頃です;´▽`lllA``・・・ゲーム始める半年ほど前から病気ではあったのですが

仕事しながらカバルしながら・・・毎日を過ごしてました(*从>∀o*)o.゚。*・

<DRーcompany¢>という新しいギルドにめぐり合い・・・怒羅笑紋さんという素敵な

ギルマスにも逢えましたheart02いつも側で支えてもらって・・・涙もろい私を時にはしかったり

怒ったり・・ほんとにお世話になりましたwinkドラさんヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"

武装さん・・・寺┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したよね@@でも赤鍵でてうれしかった^^

アルさん・・・いつもB2では守ってくれてありがとう^^どんどん強化して更に肉壁に

なってください^^

バイオさん^^いつもlvあげご苦労さまです。たまには7chにきてどらさんをダンジョンに

誘ってください^^

ヤノさん以下5名のロシア系のみなさん^^いつもたのしいギルチャありがとう^^

毎日ヤノさんとの会話楽しみにしてましたヽ(゚∀゚ )ノこれからも・・・どんどん盛り上げて

いってくださいね^^ドラさんをとめれるのはヤノさんしかいないから;´▽`lllA``

監督さん^^いつもこつこつとスキルあげおつかれさまです^^早くヤノさんを追い抜いてすっごい

強いFAになってください^^・・・カートさん、ジョーカーさんいつも楽しく狩りしてる2人みてると

こっちも楽しくなってきます。今回蜜雨さんというたのもしいBLさんをつれてきてもらったこと

感謝してますヽ(゚∀゚ )ノみなさんでどらさんを・・・DR-companyを盛り上げていってください

・・・*ただし・・・下ネタに走り過ぎないようにil||li _| ̄|○ il||li

最後にこのブログに目を通してくれたみなさま・・・短い間でしたが大変お世話になりました。

リックミヤコとアンジェは削除しましたが、またもし機会があればブログに遊びに来て下さいhappy01

がんばって更新していきたいと思いますpaper

|

« すみません;; | トップページ | デュラハンやっとおわったぞ@@ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

消しちゃったのか・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


昨日書いたこと以外思いつかない・・・orz
でも、貴方の帰ってくる場所はDRだと思ってます。

ちゃんと元気になって帰っておいで!!
待ってるから。

じゃぁ・・またね^^
(*´・д・`)ノシ

投稿: 武装 | 2008年2月28日 (木) 10時43分

ほんとーに引退しちゃうのね(TДT)
寂しくなるぜ・・・despair
いつもいつもB2の遊びに付き合ってくれてスゲお世話になりっぱなしでお礼も言えなかったので、この場をお借りして改めて「ありがとうhappy01
そして、早く体調直して戻ってくるんだぞ(゚∀゚)
待ってるからな☆

投稿: stray cat | 2008年2月28日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/10804294

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりましたヽ(゚∀゚ )ノ:

« すみません;; | トップページ | デュラハンやっとおわったぞ@@ »