« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

KOKIAの「ありがとう」・・・の歌詞です。ついくちづさみたくなるような・・・

優しい曲ですねぇ。。。

ありがとう・・

誰もが気付かぬうちに

何かを失ってる

ふっと気付けばあなたはいない

思い出だけを残してせわしいときの中

言葉を失った人形のように

街角にあふれた野良猫のように

声にならない叫びが聞こえてくる

もしも

もう一度あなたにあなたに会えるなら

たった一言伝えたい

ありがとう ありがとう

続きを読む ""

| | コメント (3) | トラックバック (0)

KYって・・・何?

いまどきの会話についていけないil||li _| ̄|○ il||li ・・・

女子高生とかのすれ違いざまに聞こえる会話の内容が聞き取れないcoldsweats01

若い人の話にはついていけるつもりだったのが、この「KY」の本を読んでから

自信をなくした私です><・・・全く分かりませんでしたぁ;;

たとえば・・・「HT」・・・sign02誰かの頭文字?・・・違う;;「話についていけない」think

普通に日本語でいいじゃない;;わざわざ英語になおさなくても...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

と思ったのは私だけなんでしょうか・・・despair他にもたくさんのってましたので何個か・・・

「KS」・「MA」・「KW」・「KME」・「KO」・「AKB」・「NSI」・「OBK」・「NHK」・・・すごいたくさん

ありましてここで全部紹介できません;;

まぁ友達と暇つぶしにでも解答考えてくださいませ^^あと何かお勧めの本とか

あれば教えてくださいhappy01かなり暇してますので・・・

ではまたぁ・・・paperちなみに「KME」はどらさんのこと?かもね( ̄ー ̄)ニヤ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分のキャラについて・・・

新スキル実装になって・・・もうすぐ2ヶ月ですねeye

みなさんは昇給クエは順調ですか?サイドの混雑やB2の満員御礼も少しは

落ち着いて来たころでしょうか^^・・・・私も考えると2回づつ昇給クエこなしたんですねぇ

@@(今頃il||li _| ̄|○ il||li ・・・何故かBLよりFAに力入れすぎてBLが弱~くなっちゃい

まして><140の昇給クエのB2のデュラハンとか泣きそうでした;;・w・泣きましたcrying

でもいざ・・・カバルやめようと決心したとき心が折れましたぁ(´;ω;`)ウッ…

まだもう少しがんばれるんじゃないかって・・・でもどこかで自分をセーブしないと

のめりこんでいっちゃいそうで泣く泣くキャラを削除したんですがcrying・・・

はっきり言って泣きましたねぇ・・・これでもかっていうくらい泣いちゃいました;;

たかがゲームだろうがって馬鹿にする人もいるでしょうね・・・でも馬鹿になるくらい

ギルドのみんなが好きでしたhappy01カバルが好きでした^^消してしまったけど

リックミヤコとアンジェがとても好きでした・・・今でも好きです^^・・・・

なくしてしまって気付くものがある・・・気付いた時には遅すぎる・・・それが私の

失敗だったと気付いたのも・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新人さんがんばれ!

今ドラカンには将来有望な新人さんがたくさん増えてるそうな^^

その新人さんを少し紹介しようかな^^・・・SSは残念ながらないので

私の文章でどんなキャラかみなさんで想像してください^^;

まぁ・・・ギルマスのどらさんが自分で変態マスターだと言ってるから仕方ないと

思いますが・・・かなり強烈なキャラが少しずつ増えてるっぽい?coldsweats02・・・

自他共に認めるオカマさん系キャラですとか・・・もうFBの魅力heart01に取り付かれた

かわいい男の子・・・なんとどらさんを筆頭に総勢29人もギルメンが増えてるって

@@すごい!今度是非本人さんたちからの画像うp期待したいですね^^

みんなで楽しいギルドにしてくださいgoodまったりとした笑いの絶えないドラカン・・・

そんなドラカンがみやこは大好きですよ^^(変態色もほどほどで(`・ω・´) ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この曲知ってますか?

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 今日は私の住んでるとこはrain・・・昨日もrain。。。おかげでdogの散歩

にもいけません;;みなさんは2ちゃんねるとかよく見ますか?私は恥ずかしながら

1度晒されちゃいましたが><・・・今ちまたではやり始めてる歌note「ありがとう」という

曲知ってますか?歌手は「KOKIA」という女性ボーカリストなんですが・・・なんでも結婚式の

花束贈呈で使われてるnoteなんですって・・・2ちゃんねるで流れた画像を見せてもらったので

すが・・・crying号泣しちゃいました(´;ω;`)ウッ…マジにcrying声だして泣いてしまいました;;

こんなにheart01心にグサッときた曲は多分この「ありがとう」が初めてだと思います。

私も・・・この曲のように・・・この曲のバックに流れたログのように・・・希望を持ちたいup

素直に周りの人にありがとうと言えるようになりたい・・・そして何よりこのログとこの歌を

教えてくれた貴方に感謝したいと思いますhappy01・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お元気ですか^^・・・そろそろ花粉が飛び出す時期になりましたが・・・

皆様は大丈夫ですか?私は・・・部屋を移動するときはティッシュを箱ごと

持ち歩くくらいひどいんです;;何か対処法探してるんですが・・なかなか><

ところでみなさん旅行とか好きですか?・・・私大好きなんです^^飛行機は

苦手なんですが...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... それでも韓国へは6回ほど

行きまして・・・そのときに向こうのテレビで見たグループが・・・なんと今

このカバルでみんながダンスしてる「/ダンス2」の歌を歌ってるなんてΣ(0Дo;艸●+)

ビックリです・・・あのダンス2って何故ロングバージョンになったのでしょ?

前の長さでよかったような気もしますが・・・(笑o∀O★*)ノ♪

まぁなんだかんだで今日もまたメンテです(ノ_`。) ・・・そんな時はいろんなブログに

目を通してたくさん面白い記事を探してみてください^^

では・・・また?かな(*从>∀o*)o.゚。*・それと・・・

卒業シーズンです・・・高校卒業する人、中学校卒業する人、大学を卒業して社会人

になる人・・・みなさん(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日はメンテ;;

HPを完成させていただくまでもう少しこのブログに思い出を^^・・・

みなさんはPC操作上手です?多分私より下手な人はいないだろうと

思われるのですが><・・・よくあるのは狩りしながらのチャ死;;

それと変換ミス(ノ_`。) ・・・これが多いですねぇil||li _| ̄|○ il||li

あとは誤爆・・・Cチャをギルチャで誤爆したりPTチャットをCチャにとか

色々こんがらがってε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でもギルチャが盛り上がるのって楽しいですよね^^私はチャット大好きです!

lvが違うと狩場が違うので、他のギルメンとかかわる時間が少なかったりと

いうのが多いのでギルチャでコミュニケーションを取る様に心がけている・・

つもり?( ̄▽ ̄;)アハハ><まぁうちのギルチャは昼間はそうないですが

夜も更けてくるとかなり濃厚なギルチャになるので(ギルマスのエロ好きのせい?)

メンバーも結構きわどい話とかでかなり盛り上がってたりと・・・昼間とは全く違う

ギルドの雰囲気を味わえる?みたいなil||li _| ̄|○ il||li

私は付いていくのに必死でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

( ̄▽ ̄;)アハハ・・;´▽`lllA``・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

続きを読む "今日はメンテ;;"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »