« 今日はメンテ;; | トップページ | この曲知ってますか? »

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お元気ですか^^・・・そろそろ花粉が飛び出す時期になりましたが・・・

皆様は大丈夫ですか?私は・・・部屋を移動するときはティッシュを箱ごと

持ち歩くくらいひどいんです;;何か対処法探してるんですが・・なかなか><

ところでみなさん旅行とか好きですか?・・・私大好きなんです^^飛行機は

苦手なんですが...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... それでも韓国へは6回ほど

行きまして・・・そのときに向こうのテレビで見たグループが・・・なんと今

このカバルでみんながダンスしてる「/ダンス2」の歌を歌ってるなんてΣ(0Дo;艸●+)

ビックリです・・・あのダンス2って何故ロングバージョンになったのでしょ?

前の長さでよかったような気もしますが・・・(笑o∀O★*)ノ♪

まぁなんだかんだで今日もまたメンテです(ノ_`。) ・・・そんな時はいろんなブログに

目を通してたくさん面白い記事を探してみてください^^

では・・・また?かな(*从>∀o*)o.゚。*・それと・・・

卒業シーズンです・・・高校卒業する人、中学校卒業する人、大学を卒業して社会人

になる人・・・みなさん(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

|

« 今日はメンテ;; | トップページ | この曲知ってますか? »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

私は花粉症じゃないので平気だけど辛そうピヨ・・・
飛行機も乗った事が無いピヨ
ダンス2だけどカバルは韓国発のゲームだから
あっちの有名グループのダンスを取り入れたんだと思うピヨ
ひょっとしたらダンス3とか徐々に増えるかもしれないピヨw

投稿: ピヨ | 2008年3月21日 (金) 21時36分

happy01ピヨさんコメントありがとう・・
もうみやこの鼻はトナカイのように真っ赤です><目も毎日涙目で(´;ω;`)ウッ…
ピヨさんは頑張ってますか?lvどのくらいに
なったんだろ・・・戦争も行ってますか?
これからもどんどんがんばってくださいね^^

投稿: みやこ | 2008年3月22日 (土) 10時54分

気分転換にギルドの引越ししてみたピヨ
LVは143に成り立てでB2は覚えたから寺にも挑戦しようかと思ってるピヨ
戦争は殆ど行かないけどカペラが強くて昨日久々に参加したらコールド負けしちゃったピヨorz

投稿: ピヨ | 2008年3月23日 (日) 19時31分

cryingコールド負けですかぁ;;悲しいですね・・もう143@@??アンジェもみやこもおいこされちゃいました;;またどらさんを誘ってB2とかどんどん一緒してくださいね^^・・・happy01

投稿: みやこ | 2008年3月24日 (月) 07時19分

アンジェたーん。・゜・(つД`)・゜・。
俺も花粉症なんでつー・゚・(゚`Д´゚)・゚・
目は痒いし、鼻は詰まるし、鼻水はでるし;;
薬代で金は無くなるし~(´・ω・`)
ティッシュも無くなるの早いし~(TДT)
そーいえば、俺のFBキャラもとうとうLV142になりました♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
仕事忙しい日々が続く中、ちょこちょこINして頑張ってますだ(`・ω・´)b
俺もそーいえば国家戦はほとんど行ってないな(ΦwΦ;)
てか面白くない(゚∀゚)あひゃ
アンジェたんがいないからもっと面白くないよー(TДT)寂しいよ~o(*≧д≦)oやだやだ
ダンジョンまたいこーよー><b

投稿: Stray Cat | 2008年3月27日 (木) 22時24分

CATさーんhappy01花粉症きついよね;;
わかる!なったひとしかわかんないこの辛さ・・142おめ^^ジワジワとどらさんに
追いついてる?その調子でがんばってね
(´ゝ3・)‐☆チュッ kissmark

投稿: アンジェ | 2008年3月27日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/11476560

この記事へのトラックバック一覧です: コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ :

« 今日はメンテ;; | トップページ | この曲知ってますか? »