« デュラハンやっとおわったぞ@@ | トップページ | コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ »

今日はメンテ;;

HPを完成させていただくまでもう少しこのブログに思い出を^^・・・

みなさんはPC操作上手です?多分私より下手な人はいないだろうと

思われるのですが><・・・よくあるのは狩りしながらのチャ死;;

それと変換ミス(ノ_`。) ・・・これが多いですねぇil||li _| ̄|○ il||li

あとは誤爆・・・Cチャをギルチャで誤爆したりPTチャットをCチャにとか

色々こんがらがってε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でもギルチャが盛り上がるのって楽しいですよね^^私はチャット大好きです!

lvが違うと狩場が違うので、他のギルメンとかかわる時間が少なかったりと

いうのが多いのでギルチャでコミュニケーションを取る様に心がけている・・

つもり?( ̄▽ ̄;)アハハ><まぁうちのギルチャは昼間はそうないですが

夜も更けてくるとかなり濃厚なギルチャになるので(ギルマスのエロ好きのせい?)

メンバーも結構きわどい話とかでかなり盛り上がってたりと・・・昼間とは全く違う

ギルドの雰囲気を味わえる?みたいなil||li _| ̄|○ il||li

私は付いていくのに必死でしたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

( ̄▽ ̄;)アハハ・・;´▽`lllA``・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

なんだか話それちゃいましたが><・・・チャ死しながらでもにぎやかなギルチャで

元気をもらえるということです^^チャットうざいなぁと思わずに・・・どんどんギルチャは

盛り上げましょう^^周りから見てもあのギルド楽しそうって@@思われるくらいに

たくさんたくさん会話してください^^それだけが言いたかった><

+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ つまらない話でしたil||li _| ̄|○ il||li

|

« デュラハンやっとおわったぞ@@ | トップページ | コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

ミヤコあいちてるよ

投稿: ピマ | 2008年3月12日 (水) 02時27分

ピーーーーーーマーーーーーン!!!heart01元気ですかぁ?
みやこも愛してますよ^^

投稿: みやこ | 2008年3月25日 (火) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/11171757

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はメンテ;;:

« デュラハンやっとおわったぞ@@ | トップページ | コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ »