« 新人さんがんばれ! | トップページ | KYって・・・何? »

自分のキャラについて・・・

新スキル実装になって・・・もうすぐ2ヶ月ですねeye

みなさんは昇給クエは順調ですか?サイドの混雑やB2の満員御礼も少しは

落ち着いて来たころでしょうか^^・・・・私も考えると2回づつ昇給クエこなしたんですねぇ

@@(今頃il||li _| ̄|○ il||li ・・・何故かBLよりFAに力入れすぎてBLが弱~くなっちゃい

まして><140の昇給クエのB2のデュラハンとか泣きそうでした;;・w・泣きましたcrying

でもいざ・・・カバルやめようと決心したとき心が折れましたぁ(´;ω;`)ウッ…

まだもう少しがんばれるんじゃないかって・・・でもどこかで自分をセーブしないと

のめりこんでいっちゃいそうで泣く泣くキャラを削除したんですがcrying・・・

はっきり言って泣きましたねぇ・・・これでもかっていうくらい泣いちゃいました;;

たかがゲームだろうがって馬鹿にする人もいるでしょうね・・・でも馬鹿になるくらい

ギルドのみんなが好きでしたhappy01カバルが好きでした^^消してしまったけど

リックミヤコとアンジェがとても好きでした・・・今でも好きです^^・・・・

なくしてしまって気付くものがある・・・気付いた時には遅すぎる・・・それが私の

失敗だったと気付いたのも・・・・

|

« 新人さんがんばれ! | トップページ | KYって・・・何? »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/11758837

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のキャラについて・・・:

« 新人さんがんばれ! | トップページ | KYって・・・何? »