« この曲知ってますか? | トップページ | 自分のキャラについて・・・ »

新人さんがんばれ!

今ドラカンには将来有望な新人さんがたくさん増えてるそうな^^

その新人さんを少し紹介しようかな^^・・・SSは残念ながらないので

私の文章でどんなキャラかみなさんで想像してください^^;

まぁ・・・ギルマスのどらさんが自分で変態マスターだと言ってるから仕方ないと

思いますが・・・かなり強烈なキャラが少しずつ増えてるっぽい?coldsweats02・・・

自他共に認めるオカマさん系キャラですとか・・・もうFBの魅力heart01に取り付かれた

かわいい男の子・・・なんとどらさんを筆頭に総勢29人もギルメンが増えてるって

@@すごい!今度是非本人さんたちからの画像うp期待したいですね^^

みんなで楽しいギルドにしてくださいgoodまったりとした笑いの絶えないドラカン・・・

そんなドラカンがみやこは大好きですよ^^(変態色もほどほどで(`・ω・´) ・・・

|

« この曲知ってますか? | トップページ | 自分のキャラについて・・・ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/11723736

この記事へのトラックバック一覧です: 新人さんがんばれ!:

« この曲知ってますか? | トップページ | 自分のキャラについて・・・ »