« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

アリーナ実装@@

やっとアリーナ実装されたみたいですが・・・進入するのに1苦労みたいですね;;

何枚かSSをもらいましたので貼り付けておきますね^^

「cabalver129208042903230000.jpg」をダウンロード

最初のゲート壊すのに21人で5分近くもかかるなんて@@どんだけ固いんだ!

フィールドに入ると一斉にMOBが周りからどんどん沸いてくるらしいが・・・

半端な数じゃないらしい・・・どらさんとあんこさんが体験したところ;;

あんこさんは寺MOBのゴーレムに囲まれて死んじゃったらしい(オード1回利用可能)

「cabalver129208042903290000.jpg」をダウンロード

このssは最初の方らしいから是非ガンダムに囲まれたとことかオロカのssとか

みてみたいですなぁ・・・どらさんあんこさんおつかれさま^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心に笑顔を

やっと家族や友達と会話が普通に出来るようになりました。

みんな腫れ物に触るみたいにわがまま言っても何も文句言わず

好きなことさせてくれた・・・みやこが死ぬのみんな待ってるの?って

つい口にだしたりもしたcrying許してね・・・こんなにひねくれちゃってごめんね(ノ_`。)

退院するときに等身大の鏡は全て片付けてもらってたのを、今日引っ張りだした。

鏡に写ってるの・・・みやこ?別人?いや・・・みやこ本人でしたweepそこには

女性の象徴である胸がないぺったんこのみやこが立ってた・・・

これが現実なんだ・・・と夢でないことを自分で実感した...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

夏物のワンピースやTシャツ・・・タンクトップ色々試着してみたdown

最低il||li _| ̄|○ il||li 全部買いなおし・・・の前に返して欲しい;;みやこの胸・・・

て泣いてもないものはもうない・・・

返ってくるものでもない(ノ_`。) 自分でこの現実をどこまで冷静に受け止めれるか

正直苦しい・・・悲しい・・辛い・・・でもそれがみやこの人生なんだな・・・bearing

神様が決めてるんだろうけど・・・ずるいよ;;もうデートできないじゃん!

水着きれないじゃん@@しかたないか><

んでカバル見たら・・・メンテ延長il||li _| ̄|○ il||li ・・・せっかくlv1のwizで

インしようと思ったのに...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実装はいつ?

かなり高レベルになると狩場がポンボスか、エント狩りしか

ないですよね;;たしか155lvから進入できるアリーナが実装されるんですよね@@

ニコ動に韓国のアリーナの様子でてたのでアップしてみました。

画像は少し荒いですが許してね><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2434045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エント狩り?

今エント狩りはやってるの?かなり森が賑わいをみせてるらしいけど

そんなエントに狩りに行ったときのssをもらいました@@

森デビュー果たしたあんこさんがみんながちんでしまったので逃げ惑って

塔の上にあがったらしいのですがil||li _| ̄|○ il||li

エントにおいかけられてチーン・・・で撮れたのがこのssだそうです( ´,_ゝ`)プッ

Cabalver128908041915320000

続きを読む "エント狩り?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ですヽ(゚∀゚ )ノ

先週戻ってきました^^ちょっとスリムな体系になりまして(`・ω・´)

まぁ無理しないようにがんばります・・・みなさんはlvたくさんあがってるでしょうね@@

私もあのまま続けてたら・・・150いってたかなぁ><ってもう言わないようにしよ

ドラカンのギルメンも着実にどらさんの指導のもと(変態教育の?( ̄□ ̄;)!!

lv上げやスキル上げ順調そうで^^新卒者の兄さん達が忙しくてまだインできない

っぽいですがみんな待ってますからね^^早く社会人生活に慣れてカバルできる

環境にしてください(`・ω・´)

で・・・いつものようにまたギルメンからssもらったのでそれ貼り付けておきます^^

今回もアクロバット的なssでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらくは携帯から・・・

例によって今日は火曜日・・・メンテですなぁ;;

報告です^^・・・しばらくのあいだ家を留守にするのでブログの更新は携帯からに

なりますmobilephone・・PCも持ち込めないil||li _| ̄|○ il||li ・・・一日何をして過ごせばいいのか

・・・ということでかなりの数のDVDを借りてきましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・今日のメンテが

終わった時には私は既にhospitalで注射につながれてると思いますil||li _| ̄|○ il||li ・・・

また帰宅したらまったりと入院生活でもブログに載せたいと思います(●b'x`d+)・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日どらさんの友達のBLさんが久々にインしたというんで同じlvくらいのあんこさんが

サイドでPT組んでオーク狩りしてたときのssをもらいましたので・・・早速アップ!

Cabalver128808040713310000

二人とも死んでるのを確認してくださいね。。。

続きを読む "カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ

新星グループのFBのれいさんがブログ始めたり、蜜雨さんがブログ始めたりと

ドラカンのリンク先もかなり増えてきましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・

今度新しく友好ギルド?(多分il||li _| ̄|○ il||li )のBJ(ブラッディ・ジョーカー)の

ギルメンのWAのプマさんのリンク貼らせていただきましたgood

どうぞ.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

ドラカンのHPはもう少し時間かかりそうなので、このままブログで我慢しててねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空中浮遊@@

うちの廃人グループにいるアンコちゃん・・・ころちゃんとB2に遊びに?というか修行に

いったそうな・・・んでシチューのとこでコロちゃんが力尽き、まさかカオスな場所で

1人ではとても生き延びれないアンコちゃんcryingころちゃんが戻るまで倒れてて。。。

戻ったとこで「どこでもドア~」並みのオードサークルで生還ヽ(゚∀゚ )ノ・・・しかーし

その倒れてる姿が非常なくらい変だったらしくころちゃんがss撮ってくれてました

それが下の2枚il||li _| ̄|○ il||li ・・・何故こんなことに@@

Cabalver128808040704250000_2

続きを読む "空中浮遊@@"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょ!コロちゃん@@

ちょっと!ころちゃん何(´・д・`* = *´・д・`)何?そのシャインの後ろに

ヒラヒラしてるの・・・@@まさか・・・まさか99装備しか反映しないエポ+7sign02

うらやますぃ(`・ω・´) ・・・装備したらまた火力あがったでしょうね@@

恐るべし・・・WAになりつつある?早くカンストしてくれぇぇぇぇぇぇpunch

Cabalver128808040702440000

続きを読む "ちょ!コロちゃん@@"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバルに出会ってヽ(゚∀゚ )ノ

もし・・・私がカバル始めてなかったら今頃何してたかなぁ・・・とふと思いましたgame

ゲームの中ですが、たくさん友達も出来て毎日楽しく過ごしてきました^^・・・

カバル始めて9ヶ月近くですが改めてほんとに支えてもらいました(+'u`p嬉q)◇+。

多分カバルしてなかったら自分の気持ちに負けてたろうなぁって思いますcrying

落ち込んだときはギルチャで気持ち盛り上げたり・・・メッセでチャットしたり・・・

スカイプで話したり・・・楽しかったhappy01happy01happy01時には泣いたりもして困らせましたが><

その節はごめんなさいweep

またいつか戻ってきたら元気にヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚ってみなさんに呼びかけたいと

思います^^その時はおかえりって声かけてくださいね・・・wink

ほんとにほんとに(●゚ω゚)【*☆*Thanks゚・*:.。. .。.:*・】\(゚ω゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »