« 空中浮遊@@ | トップページ | カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ »

リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ

新星グループのFBのれいさんがブログ始めたり、蜜雨さんがブログ始めたりと

ドラカンのリンク先もかなり増えてきましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・

今度新しく友好ギルド?(多分il||li _| ̄|○ il||li )のBJ(ブラッディ・ジョーカー)の

ギルメンのWAのプマさんのリンク貼らせていただきましたgood

どうぞ.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

ドラカンのHPはもう少し時間かかりそうなので、このままブログで我慢しててねcoldsweats01

|

« 空中浮遊@@ | トップページ | カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/12402210

この記事へのトラックバック一覧です: リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ:

« 空中浮遊@@ | トップページ | カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ »