« ちょ!コロちゃん@@ | トップページ | リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ »

空中浮遊@@

うちの廃人グループにいるアンコちゃん・・・ころちゃんとB2に遊びに?というか修行に

いったそうな・・・んでシチューのとこでコロちゃんが力尽き、まさかカオスな場所で

1人ではとても生き延びれないアンコちゃんcryingころちゃんが戻るまで倒れてて。。。

戻ったとこで「どこでもドア~」並みのオードサークルで生還ヽ(゚∀゚ )ノ・・・しかーし

その倒れてる姿が非常なくらい変だったらしくころちゃんがss撮ってくれてました

それが下の2枚il||li _| ̄|○ il||li ・・・何故こんなことに@@

Cabalver128808040704250000_2

Cabalver128808040704250001

(((( ;゚д゚)))アワワワワ ・・・確かに浮いてる@@・・・ころちゃんいわく・・

スキル発動したときに息絶えたと思われるとcryingしかし・・・本人にはちゃんと地面に

倒れてたように見えてたというからそれも不思議です><

|

« ちょ!コロちゃん@@ | トップページ | リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/12385061

この記事へのトラックバック一覧です: 空中浮遊@@:

« ちょ!コロちゃん@@ | トップページ | リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ »