« 心に笑顔を | トップページ | 初参拝の2人をつれてヽ(゚∀゚ )ノ »

アリーナ実装@@

やっとアリーナ実装されたみたいですが・・・進入するのに1苦労みたいですね;;

何枚かSSをもらいましたので貼り付けておきますね^^

「cabalver129208042903230000.jpg」をダウンロード

最初のゲート壊すのに21人で5分近くもかかるなんて@@どんだけ固いんだ!

フィールドに入ると一斉にMOBが周りからどんどん沸いてくるらしいが・・・

半端な数じゃないらしい・・・どらさんとあんこさんが体験したところ;;

あんこさんは寺MOBのゴーレムに囲まれて死んじゃったらしい(オード1回利用可能)

「cabalver129208042903290000.jpg」をダウンロード

このssは最初の方らしいから是非ガンダムに囲まれたとことかオロカのssとか

みてみたいですなぁ・・・どらさんあんこさんおつかれさま^^

|

« 心に笑顔を | トップページ | 初参拝の2人をつれてヽ(゚∀゚ )ノ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20667972

この記事へのトラックバック一覧です: アリーナ実装@@:

« 心に笑顔を | トップページ | 初参拝の2人をつれてヽ(゚∀゚ )ノ »