« リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | しばらくは携帯から・・・ »

カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日どらさんの友達のBLさんが久々にインしたというんで同じlvくらいのあんこさんが

サイドでPT組んでオーク狩りしてたときのssをもらいましたので・・・早速アップ!

Cabalver128808040713310000

二人とも死んでるのを確認してくださいね。。。

「cabalver128808040713330000.jpg」をダウンロード

「cabalver128808040713330001.jpg」をダウンロード

「cabalver128808040713340000.jpg」をダウンロード

「cabalver128808040713340001.jpg」をダウンロード

「cabalver128808040713340002.jpg」をダウンロード

死んでるはずなのに動くんですって@@・・・確かにHPは0・・・

何故かFAと同じ動きで、弓だすと弓出す動作!バフかけるとバフを掛ける動作

それをオークの中でしてるそうな(((( ;゚д゚)))アワワワワ

攻撃のスキルもBLではなくFA@@そんなのあるの?あっていいの?

あんこさんさすがに怖くなってりログしたら・・・

そのBLさんが無事ログインしてきたそうな;;sweat02何の現象だったんでしょうか@@

|

« リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | しばらくは携帯から・・・ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/12429835

この記事へのトラックバック一覧です: カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ :

« リンク増えましたヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | しばらくは携帯から・・・ »