« | トップページ | ちょ!コロちゃん@@ »

カバルに出会ってヽ(゚∀゚ )ノ

もし・・・私がカバル始めてなかったら今頃何してたかなぁ・・・とふと思いましたgame

ゲームの中ですが、たくさん友達も出来て毎日楽しく過ごしてきました^^・・・

カバル始めて9ヶ月近くですが改めてほんとに支えてもらいました(+'u`p嬉q)◇+。

多分カバルしてなかったら自分の気持ちに負けてたろうなぁって思いますcrying

落ち込んだときはギルチャで気持ち盛り上げたり・・・メッセでチャットしたり・・・

スカイプで話したり・・・楽しかったhappy01happy01happy01時には泣いたりもして困らせましたが><

その節はごめんなさいweep

またいつか戻ってきたら元気にヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚ってみなさんに呼びかけたいと

思います^^その時はおかえりって声かけてくださいね・・・wink

ほんとにほんとに(●゚ω゚)【*☆*Thanks゚・*:.。. .。.:*・】\(゚ω゚○)

|

« | トップページ | ちょ!コロちゃん@@ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/12233983

この記事へのトラックバック一覧です: カバルに出会ってヽ(゚∀゚ )ノ:

« | トップページ | ちょ!コロちゃん@@ »