« しばらくは携帯から・・・ | トップページ | エント狩り? »

久々ですヽ(゚∀゚ )ノ

先週戻ってきました^^ちょっとスリムな体系になりまして(`・ω・´)

まぁ無理しないようにがんばります・・・みなさんはlvたくさんあがってるでしょうね@@

私もあのまま続けてたら・・・150いってたかなぁ><ってもう言わないようにしよ

ドラカンのギルメンも着実にどらさんの指導のもと(変態教育の?( ̄□ ̄;)!!

lv上げやスキル上げ順調そうで^^新卒者の兄さん達が忙しくてまだインできない

っぽいですがみんな待ってますからね^^早く社会人生活に慣れてカバルできる

環境にしてください(`・ω・´)

で・・・いつものようにまたギルメンからssもらったのでそれ貼り付けておきます^^

今回もアクロバット的なssでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

|

« しばらくは携帯から・・・ | トップページ | エント狩り? »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20433388

この記事へのトラックバック一覧です: 久々ですヽ(゚∀゚ )ノ:

« しばらくは携帯から・・・ | トップページ | エント狩り? »