« カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | 久々ですヽ(゚∀゚ )ノ »

しばらくは携帯から・・・

例によって今日は火曜日・・・メンテですなぁ;;

報告です^^・・・しばらくのあいだ家を留守にするのでブログの更新は携帯からに

なりますmobilephone・・PCも持ち込めないil||li _| ̄|○ il||li ・・・一日何をして過ごせばいいのか

・・・ということでかなりの数のDVDを借りてきましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・今日のメンテが

終わった時には私は既にhospitalで注射につながれてると思いますil||li _| ̄|○ il||li ・・・

また帰宅したらまったりと入院生活でもブログに載せたいと思います(●b'x`d+)・・

|

« カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | 久々ですヽ(゚∀゚ )ノ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

ミヤコさん、今頃、病院なのかな?
病気のことはよくわからないけど、しっかり治して
早く元気になれるといいね!!

入院生活で、気分がすぐれなかったら
窓をあけて、空を見て欲しいんだ!!
この同じ空の下で、私はミヤコさんの病気が
早くよくなる様に、祈ってるお!!

投稿: おみつ | 2008年4月 9日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20002833

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくは携帯から・・・:

« カバル怪奇現象(((( ;゚д゚)))アワワワワ | トップページ | 久々ですヽ(゚∀゚ )ノ »