« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

少し休みます^^

今日・・・りっく☆みやこはlv52になりましたヽ(゚∀゚ )ノ

さすがにクエも覚えてたりして><少しづつシナリオクエと一般クエに追加

されたクエを織り交ぜながら進めております^^;

一昨日かな・・・アリーナlv1に再挑戦してきましたヽ(゚∀゚ )ノ

これはそのときのSS・・・みやこって友達多いはずなのに;;なぜ?

Cabalver129208052217010000

続きを読む "少し休みます^^"

| | コメント (38) | トラックバック (0)

大切なもの・・・

今日とても嬉しいことがありましたup

ギルメンのれいちゃんがこんなことを・・・

「ドラカンていいねぇ!」

「そお?」

「うんうん^^

「楽しい?」

「楽しい!」・・・戻ってきてよかったって思った瞬間でしたヽ(゚∀゚ )ノ

まぁいつものように号泣でしたが・・・うれし泣きねhappy02

どらさんhappy01素敵なギルメンに囲まれて幸せだよねgood

神様にお願いしたいです・・・もう少しだけもう少しだけみんなと

遊ぶ時間くださいませ^^まだまだlvも43なんです><

ポート上陸もしたい・・・フォートにも行きたい・・・ダスクや駅にも行きたい!

まだ半分も満たしてないですcrying

みんなと過ごす時間をもう少しください^^私にとって今この時間が1番

大切なもの・・・大好きなドラカンのみんなと過ごす時間が1番幸せな時間なんですhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ

今日もギルメン紹介を少し・・・ドラカンにカバル夫婦がいますhappy01

ほのぼのするくらいめちゃ仲がいいんですヽ(゚∀゚ )ノ・・・どんなとこがって

まず・・・職が同じであること(`・ω・´) サブもね><

2人が仕事から戻るのが楽しみで仕方ない今日この頃なんですhappy02

ダンジョン入ってても狩りの途中でも2人のチャットは見逃すことが

出来ない(笑o∀O★*)ノ♪・・・あ!もちろん他のギルメンのチャットも

チェックはしてますよ(+艸O□o;){汗!・・でもねそう思わせるくらい

面白いんです・・夫婦漫才というか・・・いいよねぇ^^毎日楽しそうで

うらやましいよ(●b'x`d+)私まで楽しくさせてくれる2人の会話・・・

ギルドチャットが突然華が咲いたように明るくなる(`・ω・´)

ただ・・・嫁?あと少しで森デビューなんだからメイン先にlvあげようよ><

てだんなのlv並ぶの待ってるのかもね(笑o∀O★*)ノ♪

これからもドラカンのチャット大使として.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新しい曲を発見(`・ω・´)

新しいとは言わないのかもしれない><

時代遅れの私には新しい曲であって・・・めったにmobilephoneの着信音も

変えないのだが・・・久しぶりにダウンロードしてみたヽ(゚∀゚ )ノ

notes平井けん(漢字わかんない)・・・いつか離れる日が来ても

notesHY・・・SONG FOR・・・

notesELT・・・恋文

この3曲がとっても心に残ったんですねぇ・・・何故かhappy01

どなたかネットで楽譜をダウンロードできるサイトご存知ないですか?

もしご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです^^

耳で聞きながらコードを探しながらの演奏はなかなか進まないので

まぁ買いに行けばいいことなんですが><・・・この頃出無精で

外に出ることがないので知ってる方はぜひご一報くださいませsign03

で今日のメンテ終了18時なんてil||li _| ̄|○ il||li 長すぎ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しづつ(。・・)

ギルメンが自分の目標を少しづつ達成してるのが

側で見ててわかりますヽ(゚∀゚ )ノ

まず蜜雨さんずっとサブを殴りばかりさせてたけど・・・ある日突然

メインのBLを140にするという目標に向かって走り出しましたが

なんと1週間で7個lvあげた?のかな・・sign03

昨日140達成(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ ・・・そして

なんと2回でデュラハンも終了(`・ω・´) がんばったよねぇ@@

これで全部のMAP行けるしボス狩りや戦車・ヘリも倒しに行けるよヽ(゚∀゚ )ノ

べんちゃん・・・(通称ね^^)あなたの頑張りには私は頭が下がります(`・ω・´)

努力家という言葉はベンちゃんにぴったし^^地道にメインのスキルランクもあげ

サブも頑張って育てて・・・これからもマイペースでがんばってね^^

6キャラ全て育てあげて製造頑張ってるお姉さん?ということにしておこう・・・

すごいことだと思いますヽ(゚∀゚ )ノ1キャラ育てるのも一苦労なのにbearingあなたはそれを

6人も挑戦してる@@頑張ってミスリル製造まで登りつめてください(♪*'ω`p◇)p

うーんギルメンがいすぎてコメントが長くなりすぎて書けない(´;ω;`)ウッ…

続きを読む "少しづつ(。・・)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おまけにもう一枚ヽ(゚∀゚ )ノ

ころちゃんのSSをもうワンショット・・・

「cabalver129208051619370000.jpg」をダウンロード

今日また友達に会いましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・それも私がキャラを消す前から

イン率が低かったFAの友達なんですが・・・露店落ちするのに

1chに入って色々相場見てたら。。。どらさんからインしたぞ!って

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ もう驚きましたsign03ほんとに久しぶりで久しぶりで

またいつものように号泣した私でした(笑o∀O★*)ノ♪・・・

またいつでもチャットしたり話したりしましょうねhappy01

この何日間かでほんとにたくさんの友達と再会できました・・・note

嬉しいことです^^忘れかけてた笑顔が戻ってきそうな感じでした・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大好きなシルクヽ(゚∀゚ )ノ

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●

昨日、lvが37になり大好きなシルクを装備できましたhappy01

「cabalver129208051614310000.jpg」をダウンロード

久々で┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃいました(`・ω・´) シャキーン・・・

んでモウ一つ驚いたのがこれ

Cabalver129208051523040000

続きを読む "大好きなシルクヽ(゚∀゚ )ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りっく☆みやことして

りっく☆みやことして復帰してから3日・・・4日目?かな・・

たくさんの友達に再会することができましたヽ(゚∀゚ )ノ

涙もろい私はもちろんPCの前で号泣><ドラカンに入れてもらった

ときも号泣・・・復帰してすぐに会いたかった人と話ができたときも号泣・・・

いろんな友達がわざわざ7chにきてくれて友録してくれたことにもcrying

そして昨日・・・初代みやこを削除する前・・・前のGをどらさんと出るときに

いろんな行き違いで疎遠になってた大好きな友達と再会することが

出来ました($`Qvo´嬉)・・・もう号泣どこじゃなかった(ノ_`。)

嬉しいのにこんなに涙流しちゃってって感じでしたbearing

友録してくれたみなさんほんと(●゚ω゚)【*☆*Thanks゚・*:.。. .。.:*・】\(゚ω゚○)

wisしてくれたみなさんアリガト^^

みやこの事覚えててくれたことに感謝しますhappy01

また仲良くしてください。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一緒に遊んでください^^見かけたらどんどん声かけてくださいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

lv1のカオスアリーナなのに;;

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●

みなさんはアリーナ挑戦してますかsign02

昨日ギルドのsupercatさんと一緒にlv1の17時からのアリーナ

挑戦してきましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・・・・・固すぎです(´;ω;`)ウッ…

まず最初のゲート・・・なんですか@@異常な固さ・・・angry

「cabalver129208051417010000.jpg」をダウンロード

まぁ確かに参加人数は少なかったです・・・はい;;

でもあそこまで固くしなくても@@その3分後が次のSS

「cabalver129208051417050000.jpg」をダウンロード

なんとかゲート破壊して広場に入ったのはいいんですが・・・

lv1の入場制限のlvを50に引き上げた方がいいのでは?・・・と

思うようなMOBが次から次にcryingポート上陸してないのに

ポートのMOBと戦えなんて・・・絶対に無理(艸∧`。涙)。+:

開始早々15分過ぎにヤラレチャイマシタwobbly今度は50過ぎてから

再挑戦じゃぁ(`・ω・´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ

昨日なかなかインしないどらさんを待ちながら・・・狩りをしてると

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!! 怒羅笑紋さんが7chに

インしました!の文字がshineが・・・何かギルチャがおかしい@@

聞いてみると普通のその辺にいる酔っ払いに出来上がってましたpout

でもそれでもエント狩り誘われてch移動したはいいが・・・障害物に

つきあたったり即死したりと全然狩りになってないじゃんcryingどらさん;;

でも・・・そんなどらさんが知ってる人に挨拶すんだか?って言われて

まだ全然って答えたら(ほんとに誰も挨拶できてなかった><)

ある人を7chに呼んでくれましたヽ(゚∀゚ )ノその名も・・・

われらがBLのアイドル姉さん「おみっちゃん」sign03

会いたかった^^b無事に再会を果たしたんですがil||li _| ̄|○ il||li

なんとおみっちゃんも・・・すでに出来上がってた模様でbearing

2人してチャットがなんだかへんだぞぉ~的なノリでした(^∀^)

でも会えてよかった・・・フレもしてもらってまた遊んでね^^おみっちゃん

どらさん(`・ω・´) メンテ終了までにちゃんと酔い覚ましてインしてね( ̄□ ̄;)!!

続きを読む "懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに(`・ω・´)

インしてくる人や放置から戻ってきた人に「おかえり^^・こんにちわ」って

久しぶりに言うことができましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・なんともいえない快感happy01

昨日どらさんからギルド招待していただいた後、偶然知り合いに会い

延々と朝5時くらいまで話し込んじゃいました><

いろんな話をすることが出来て私にとってはよかったと思いますthink

どらさんについてきて後悔してないことや、今のドラカンのメンバーが大好き

だということ、知り合いはわかってくれましたhappy01胸のつかえがすっと

取れたみたいでした(´;ω;`)・・・まだ1人しか話してないけども

戻ってよかったと思えた瞬間でしたヽ(゚∀゚ )ノ

私は周りの人にたくさん助けられましたweep今もそうです・・・病気と闘う

勇気をもらって今日までがんばってきました(`・ω・´)

どらさんをはじめとするドラカンのギルメンや、親しくしてもらってる

BJのみなさん・・・おみっちゃんみんなに支えになってもらってたこと

感謝するとともにブログでですがみなさんにお礼言いたいと思います^^

ほんとにありがとうございますhappy01

続きを読む "久しぶりに(`・ω・´) "

| | コメント (1) | トラックバック (0)

見つけてもらったヽ(゚∀゚ )ノ

おはようございます^^happy01

昨日7chのDSでようやくころちゃんにみつけてもらいましたヽ(゚∀゚ )ノ

かなり驚いてまして・・・happy02友録なんぞ送ってもらいました><

んで下のssのように・・・

Cabalver129208051204140001

続きを読む "見つけてもらったヽ(゚∀゚ )ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しい名前でヽ(゚∀゚ )ノ

heart01とうとうキャラを作りましたヽ(゚∀゚ )ノ

7chでどらさんに見つけてもらおうとかくれんぼしてます^^flair

ドラカンのみなさんもみやこを見つけたら声かけてくださいませbleah

名前は・・・「りっく☆みやこ」です^^え?前と変わらないとな・・・

前はカタカナでしたhappy02それに真中の星に注目〈〃^∀^〃)ェヘヘ

見つけたらフレよろしくです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨人オロカ体験ツアー???

変態だとは思ってたけど・・・まさかこんなツアーを企画するとはcoldsweats02

どらさん・・・あなたは><てついていったギルメンも変態だったのね;;

まず1枚目は起源のオロカをスルーして2体目を待ってるとこ?

Cabalver129208050923340000_2

続きを読む "巨人オロカ体験ツアー???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カバルが大好きヽ(゚∀゚ )ノ

ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`sprinkleどんよりと曇った朝です・・

昨日で病院終わったぁぁぁぁぁぁぁhospitalじゃないか・・終わらせたぁぁぁぁ(^∀^)

治療はもうしないと先生にpaper手振ってきましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・

好きなことして過ごそう^^・・・何しようかeyeeyeまわり見渡しましたが・・・

カバルしか思いつかないil||li _| ̄|○ il||li ・・・

でもその前に旅行でもするかなぁ・・・お世話になった人たちに会いにairplane

大阪行って石川行って埼玉行って千葉行って山形行って・・・

て日本1週の旅@@ムリil||li _| ̄|○ il||li でも行きたいなぁ・・・ヽ(゚∀゚ )ノ

終着駅は決まってるんだけど^^・・・秘密happy02

もし旅に出たら報告します^^ssつきでね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第1回目の検診・・・

|(*′口`)ノ||O | ☆.:゚+。おはょ゚+。:.☆

今日は連休明けのメンテの日ですよね^^・・・暇な1日の始まりil||li _| ̄|○ il||li

が・・今日は退院してから1回目の検診に行ってきますヽ(゚∀゚ )ノ

いい検査結果がでますようにcoldsweats02

今からいってきまーす^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変態予備軍のFB??

うちの新星グループに所属してるFBの「れいさん」・・・

昨日テラが装備できたんだってね^^(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

そのSSを1枚頂いたからドラカンでもアップしときますね^^

Cabalver129208050320430000

続きを読む "変態予備軍のFB??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

初参拝の2人をつれてヽ(゚∀゚ )ノ

ギルドの蜜雨さんとジョーカーさんが寺が初めてということで

先生、どらさん、あんこさんで参拝に行ったときのSSをもらいましたヽ(゚∀゚ )ノ

Cabalver129208050201470001

ボスを討伐したあとの風景とおもわれるが・・・

次にもらったSSがil||li _| ̄|○ il||li

続きを読む "初参拝の2人をつれてヽ(゚∀゚ )ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »