« 見つけてもらったヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ »

久しぶりに(`・ω・´)

インしてくる人や放置から戻ってきた人に「おかえり^^・こんにちわ」って

久しぶりに言うことができましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・なんともいえない快感happy01

昨日どらさんからギルド招待していただいた後、偶然知り合いに会い

延々と朝5時くらいまで話し込んじゃいました><

いろんな話をすることが出来て私にとってはよかったと思いますthink

どらさんについてきて後悔してないことや、今のドラカンのメンバーが大好き

だということ、知り合いはわかってくれましたhappy01胸のつかえがすっと

取れたみたいでした(´;ω;`)・・・まだ1人しか話してないけども

戻ってよかったと思えた瞬間でしたヽ(゚∀゚ )ノ

私は周りの人にたくさん助けられましたweep今もそうです・・・病気と闘う

勇気をもらって今日までがんばってきました(`・ω・´)

どらさんをはじめとするドラカンのギルメンや、親しくしてもらってる

BJのみなさん・・・おみっちゃんみんなに支えになってもらってたこと

感謝するとともにブログでですがみなさんにお礼言いたいと思います^^

ほんとにありがとうございますhappy01

頭の上に「DR-company¢」の文字があるだけで

こんなに楽しく幸せな気持ちになれるんだって実感しましたgood

どらさん・・・またりっくみやことして逢えてよかったhappy01

ギルド招待感謝してますヽ(゚∀゚ )ノ

|

« 見つけてもらったヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

みやこさんおかえり~^^
ドラさんから色々話きいたとき、ず~っと会ってみたいなぁ!って思ってましたぁ^0^
ドラさんの仲間に悪い人なんかいないからねっ!

ブログとかも色々見てて大変そうで会えないのかな~とか思ってたけど^^;
今日会えましたねぇ~^^
これからよろしくおねがいします☆†゜

これからもドラさんをはじめとするみんなで作り上げた
【DR-company¢】
で楽しくCABAL-LIFEを過ごしましょうb

長々と失礼しました~^^
でわでわノシシ

投稿: レイ | 2008年5月12日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20913700

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに(`・ω・´) :

« 見つけてもらったヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ »