« 少しづつ(。・・) | トップページ | 愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ »

新しい曲を発見(`・ω・´)

新しいとは言わないのかもしれない><

時代遅れの私には新しい曲であって・・・めったにmobilephoneの着信音も

変えないのだが・・・久しぶりにダウンロードしてみたヽ(゚∀゚ )ノ

notes平井けん(漢字わかんない)・・・いつか離れる日が来ても

notesHY・・・SONG FOR・・・

notesELT・・・恋文

この3曲がとっても心に残ったんですねぇ・・・何故かhappy01

どなたかネットで楽譜をダウンロードできるサイトご存知ないですか?

もしご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです^^

耳で聞きながらコードを探しながらの演奏はなかなか進まないので

まぁ買いに行けばいいことなんですが><・・・この頃出無精で

外に出ることがないので知ってる方はぜひご一報くださいませsign03

で今日のメンテ終了18時なんてil||li _| ̄|○ il||li 長すぎ・・・

|

« 少しづつ(。・・) | トップページ | 愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/21053044

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい曲を発見(`・ω・´) :

« 少しづつ(。・・) | トップページ | 愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ »