« 新しい名前でヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 久しぶりに(`・ω・´) »

見つけてもらったヽ(゚∀゚ )ノ

おはようございます^^happy01

昨日7chのDSでようやくころちゃんにみつけてもらいましたヽ(゚∀゚ )ノ

かなり驚いてまして・・・happy02友録なんぞ送ってもらいました><

んで下のssのように・・・

Cabalver129208051204140001

無事にドラカンに戻ることが出来ましたheart04

ありがとう^^ころちゃん・・・いえドラさん・・・またみやことして会えることが

出来ましたhappy01みやことしてドラカンの一員になれましたヽ(゚∀゚ )ノ

これで思い残すことはないです^^notes

あとはいつから旅行に行くか考えよairplaneその前にこの1桁のlv

どうにかしないと><

ブログ見てくれてるみなさん・・・出戻りでおかしいと思うかもしれないけど

ただ・・好きなみんなに逢いたかったshine大好きなカバルに

みやことしてインしたかったヽ(゚∀゚ )ノ

それを察して許してくださいthink見かけたら声かけてください^^

応援お願いしますcoldsweats01暖かい目で見てくださいhappy01

|

« 新しい名前でヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 久しぶりに(`・ω・´) »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20904475

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけてもらったヽ(゚∀゚ )ノ:

« 新しい名前でヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 久しぶりに(`・ω・´) »