« 愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 少し休みます^^ »

大切なもの・・・

今日とても嬉しいことがありましたup

ギルメンのれいちゃんがこんなことを・・・

「ドラカンていいねぇ!」

「そお?」

「うんうん^^

「楽しい?」

「楽しい!」・・・戻ってきてよかったって思った瞬間でしたヽ(゚∀゚ )ノ

まぁいつものように号泣でしたが・・・うれし泣きねhappy02

どらさんhappy01素敵なギルメンに囲まれて幸せだよねgood

神様にお願いしたいです・・・もう少しだけもう少しだけみんなと

遊ぶ時間くださいませ^^まだまだlvも43なんです><

ポート上陸もしたい・・・フォートにも行きたい・・・ダスクや駅にも行きたい!

まだ半分も満たしてないですcrying

みんなと過ごす時間をもう少しください^^私にとって今この時間が1番

大切なもの・・・大好きなドラカンのみんなと過ごす時間が1番幸せな時間なんですhappy01

|

« 愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 少し休みます^^ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

そして、私ともいっしょに遊んでね!
BL祭のリベンジを果すまで、ずっと待ってるよヽ(・∀・)ノ

投稿: おみつ | 2008年5月22日 (木) 18時21分

おみっちゃん^^いつも楽しいブログ読ませてもらってますヽ(゚∀゚ )ノ
ありがとう^^がんばるから(`・ω・´)
待っててねhappy01

投稿: みやこ | 2008年5月22日 (木) 21時28分

戻ってきてよ・・・・・・・

投稿: | 2010年6月18日 (金) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/21078538

この記事へのトラックバック一覧です: 大切なもの・・・:

« 愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 少し休みます^^ »