« 新しい曲を発見(`・ω・´) | トップページ | 大切なもの・・・ »

愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ

今日もギルメン紹介を少し・・・ドラカンにカバル夫婦がいますhappy01

ほのぼのするくらいめちゃ仲がいいんですヽ(゚∀゚ )ノ・・・どんなとこがって

まず・・・職が同じであること(`・ω・´) サブもね><

2人が仕事から戻るのが楽しみで仕方ない今日この頃なんですhappy02

ダンジョン入ってても狩りの途中でも2人のチャットは見逃すことが

出来ない(笑o∀O★*)ノ♪・・・あ!もちろん他のギルメンのチャットも

チェックはしてますよ(+艸O□o;){汗!・・でもねそう思わせるくらい

面白いんです・・夫婦漫才というか・・・いいよねぇ^^毎日楽しそうで

うらやましいよ(●b'x`d+)私まで楽しくさせてくれる2人の会話・・・

ギルドチャットが突然華が咲いたように明るくなる(`・ω・´)

ただ・・・嫁?あと少しで森デビューなんだからメイン先にlvあげようよ><

てだんなのlv並ぶの待ってるのかもね(笑o∀O★*)ノ♪

これからもドラカンのチャット大使として.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

|

« 新しい曲を発見(`・ω・´) | トップページ | 大切なもの・・・ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

crying戻ってきて

投稿: | 2010年6月18日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/21066268

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の巣最高ヽ(゚∀゚ )ノ:

« 新しい曲を発見(`・ω・´) | トップページ | 大切なもの・・・ »