« 懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | りっく☆みやことして »

lv1のカオスアリーナなのに;;

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●

みなさんはアリーナ挑戦してますかsign02

昨日ギルドのsupercatさんと一緒にlv1の17時からのアリーナ

挑戦してきましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・・・・・固すぎです(´;ω;`)ウッ…

まず最初のゲート・・・なんですか@@異常な固さ・・・angry

「cabalver129208051417010000.jpg」をダウンロード

まぁ確かに参加人数は少なかったです・・・はい;;

でもあそこまで固くしなくても@@その3分後が次のSS

「cabalver129208051417050000.jpg」をダウンロード

なんとかゲート破壊して広場に入ったのはいいんですが・・・

lv1の入場制限のlvを50に引き上げた方がいいのでは?・・・と

思うようなMOBが次から次にcryingポート上陸してないのに

ポートのMOBと戦えなんて・・・絶対に無理(艸∧`。涙)。+:

開始早々15分過ぎにヤラレチャイマシタwobbly今度は50過ぎてから

再挑戦じゃぁ(`・ω・´)

|

« 懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | りっく☆みやことして »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20961613

この記事へのトラックバック一覧です: lv1のカオスアリーナなのに;;:

« 懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | りっく☆みやことして »