« lv1のカオスアリーナなのに;; | トップページ | 大好きなシルクヽ(゚∀゚ )ノ »

りっく☆みやことして

りっく☆みやことして復帰してから3日・・・4日目?かな・・

たくさんの友達に再会することができましたヽ(゚∀゚ )ノ

涙もろい私はもちろんPCの前で号泣><ドラカンに入れてもらった

ときも号泣・・・復帰してすぐに会いたかった人と話ができたときも号泣・・・

いろんな友達がわざわざ7chにきてくれて友録してくれたことにもcrying

そして昨日・・・初代みやこを削除する前・・・前のGをどらさんと出るときに

いろんな行き違いで疎遠になってた大好きな友達と再会することが

出来ました($`Qvo´嬉)・・・もう号泣どこじゃなかった(ノ_`。)

嬉しいのにこんなに涙流しちゃってって感じでしたbearing

友録してくれたみなさんほんと(●゚ω゚)【*☆*Thanks゚・*:.。. .。.:*・】\(゚ω゚○)

wisしてくれたみなさんアリガト^^

みやこの事覚えててくれたことに感謝しますhappy01

また仲良くしてください。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

一緒に遊んでください^^見かけたらどんどん声かけてくださいshine

|

« lv1のカオスアリーナなのに;; | トップページ | 大好きなシルクヽ(゚∀゚ )ノ »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20961773

この記事へのトラックバック一覧です: りっく☆みやことして:

« lv1のカオスアリーナなのに;; | トップページ | 大好きなシルクヽ(゚∀゚ )ノ »