« おまけにもう一枚ヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 新しい曲を発見(`・ω・´) »

少しづつ(。・・)

ギルメンが自分の目標を少しづつ達成してるのが

側で見ててわかりますヽ(゚∀゚ )ノ

まず蜜雨さんずっとサブを殴りばかりさせてたけど・・・ある日突然

メインのBLを140にするという目標に向かって走り出しましたが

なんと1週間で7個lvあげた?のかな・・sign03

昨日140達成(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ ・・・そして

なんと2回でデュラハンも終了(`・ω・´) がんばったよねぇ@@

これで全部のMAP行けるしボス狩りや戦車・ヘリも倒しに行けるよヽ(゚∀゚ )ノ

べんちゃん・・・(通称ね^^)あなたの頑張りには私は頭が下がります(`・ω・´)

努力家という言葉はベンちゃんにぴったし^^地道にメインのスキルランクもあげ

サブも頑張って育てて・・・これからもマイペースでがんばってね^^

6キャラ全て育てあげて製造頑張ってるお姉さん?ということにしておこう・・・

すごいことだと思いますヽ(゚∀゚ )ノ1キャラ育てるのも一苦労なのにbearingあなたはそれを

6人も挑戦してる@@頑張ってミスリル製造まで登りつめてください(♪*'ω`p◇)p

うーんギルメンがいすぎてコメントが長くなりすぎて書けない(´;ω;`)ウッ…

どらさん・・・もうすぐギルド立ち上げて半年がたちますねhappy01

2人だったギルドがこんなにたくさんのメンバーが出来て(+'u`p嬉q)◇+。

ありがとう・・・どらさんgood改まってお礼いうのも恥ずかしいですが・・・

いつもありがとう^^これからもギルマスとして・・・変態FBとして・・・

私のサポ役として.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス あ・・・逆か

私がサポしなきゃいけないのね><

|

« おまけにもう一枚ヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 新しい曲を発見(`・ω・´) »

カバル」カテゴリの記事

コメント

性別女(自称)

投稿: ロシアより愛を込めて | 2008年5月21日 (水) 02時20分

わざわざロシアから返事ありがと( ̄□ ̄;)!!
性別は女ということで
。(`Д´)ノ了解であります!!!

投稿: みやこ | 2008年5月21日 (水) 06時38分

もう楽しかった日は戻ってこないんだね・・・
辛いよ、すごく;;

楽しく過ごした日々は絶対に忘れないよ。
絶対に!

まだ、INしてるかな?って期待とかするアホな自分でした・・・・

投稿: | 2010年6月18日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/21051364

この記事へのトラックバック一覧です: 少しづつ(。・・):

« おまけにもう一枚ヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 新しい曲を発見(`・ω・´) »