« 久しぶりに(`・ω・´) | トップページ | lv1のカオスアリーナなのに;; »

懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ

昨日なかなかインしないどらさんを待ちながら・・・狩りをしてると

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!! 怒羅笑紋さんが7chに

インしました!の文字がshineが・・・何かギルチャがおかしい@@

聞いてみると普通のその辺にいる酔っ払いに出来上がってましたpout

でもそれでもエント狩り誘われてch移動したはいいが・・・障害物に

つきあたったり即死したりと全然狩りになってないじゃんcryingどらさん;;

でも・・・そんなどらさんが知ってる人に挨拶すんだか?って言われて

まだ全然って答えたら(ほんとに誰も挨拶できてなかった><)

ある人を7chに呼んでくれましたヽ(゚∀゚ )ノその名も・・・

われらがBLのアイドル姉さん「おみっちゃん」sign03

会いたかった^^b無事に再会を果たしたんですがil||li _| ̄|○ il||li

なんとおみっちゃんも・・・すでに出来上がってた模様でbearing

2人してチャットがなんだかへんだぞぉ~的なノリでした(^∀^)

でも会えてよかった・・・フレもしてもらってまた遊んでね^^おみっちゃん

どらさん(`・ω・´) メンテ終了までにちゃんと酔い覚ましてインしてね( ̄□ ̄;)!!

|

« 久しぶりに(`・ω・´) | トップページ | lv1のカオスアリーナなのに;; »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20926369

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい人にヽ(゚∀゚ )ノ:

« 久しぶりに(`・ω・´) | トップページ | lv1のカオスアリーナなのに;; »