« 大好きなシルクヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 少しづつ(。・・) »

おまけにもう一枚ヽ(゚∀゚ )ノ

ころちゃんのSSをもうワンショット・・・

「cabalver129208051619370000.jpg」をダウンロード

今日また友達に会いましたヽ(゚∀゚ )ノ・・・それも私がキャラを消す前から

イン率が低かったFAの友達なんですが・・・露店落ちするのに

1chに入って色々相場見てたら。。。どらさんからインしたぞ!って

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ もう驚きましたsign03ほんとに久しぶりで久しぶりで

またいつものように号泣した私でした(笑o∀O★*)ノ♪・・・

またいつでもチャットしたり話したりしましょうねhappy01

この何日間かでほんとにたくさんの友達と再会できました・・・note

嬉しいことです^^忘れかけてた笑顔が戻ってきそうな感じでした・・・

|

« 大好きなシルクヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 少しづつ(。・・) »

カバル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/510991/20993385

この記事へのトラックバック一覧です: おまけにもう一枚ヽ(゚∀゚ )ノ:

« 大好きなシルクヽ(゚∀゚ )ノ | トップページ | 少しづつ(。・・) »