« 2008年5月 | トップページ

2008年6月

ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚

て・・・かなり前に戻ってまして><更新してなかったです;;

プチ家出は失敗に終わりまして・・・ずっとカバル生活を続けておりました(´・ω・`)

まぁ気候よくなったら再度プチ家出に挑戦してきます(`・ω・´)

で@@更新しない間になんとlv1のアリーナクリアしちゃいましたsign03

ソロではありませんが><・・まぁそのときのPTメンバーに恵まれたのでしょう^^

すっごい楽でした・・・ssあるんですがPTメンバーの許可もらってないので

後日うpさせてもらおうと思いますwink

あのジグさんからでてくるコアの山・・・爽快でした(笑o∀O★*)ノ♪

そんでもって・・・lv1を卒業しちゃいまして><次はlv2・・・

ボス誰だっけ?また経験値たくさんかせがなきゃgood

あと今なんでブルミスがあんなに安いの?ポンボスとかがドロしてるのかなぁ・・

ブルミスよりエポをたくさん落としてくれるとありがたいのに;;

ねぇ・・・bearing

今日はまたメンテですが・・戦争chの障害とか早くなおるといいですね^^

みなさん戦争chへの進入は鯖できてからの5秒から10秒がもう既に戦争の

始まり...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... ヾ(^^lllゞ))..( シlll^^)ツ_フレーフレー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ