ファッション・アクセサリ

またエポ買っちゃった><

みなさんは課金してる人いると思うのですが・・・思わず買っちゃいますよねぇぇぇぇぇぇ@@

んで昨日買ったんが

Cabalver127908022701290000

今回はチャイナ?・・・女性はどうみてもキューティーハニーぽいですが

男性は怪しい餃子売りの男性にしか見えないil||li _| ̄|○ il||li

続きを読む "またエポ買っちゃった><"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

靴下からバイク@@

(*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪・・・もう早いものでお正月もあっというまにすぎちゃいましたね;;

今MOBを殴ると靴下がでてくるのはみなさん承知ですよね^^;かなりインベントリー圧迫

されますが(ノ_`。) もちろんみんなが欲しいのは「無期限」!!ですよねぇ@@

でもでてくるのは3日間限定の物が多いようで(´;ω;`)ウッ…そんな中・・・うちのギルメンに

3日間ですが「RW」ともう一台「ブルー」?なるバイクがでたそうな@@それが・・下のssです

ちょっといたずらで二人乗りしてるように撮りましたが・・・見えます???

「cabalver127008010314540000.jpg」をダウンロード

「cabalver127008010413130000.jpg」をダウンロード

続きを読む "靴下からバイク@@"

| | コメント (0) | トラックバック (0)