恋愛

新しい曲を発見(`・ω・´)

新しいとは言わないのかもしれない><

時代遅れの私には新しい曲であって・・・めったにmobilephoneの着信音も

変えないのだが・・・久しぶりにダウンロードしてみたヽ(゚∀゚ )ノ

notes平井けん(漢字わかんない)・・・いつか離れる日が来ても

notesHY・・・SONG FOR・・・

notesELT・・・恋文

この3曲がとっても心に残ったんですねぇ・・・何故かhappy01

どなたかネットで楽譜をダウンロードできるサイトご存知ないですか?

もしご存知の方いらっしゃったら教えてほしいです^^

耳で聞きながらコードを探しながらの演奏はなかなか進まないので

まぁ買いに行けばいいことなんですが><・・・この頃出無精で

外に出ることがないので知ってる方はぜひご一報くださいませsign03

で今日のメンテ終了18時なんてil||li _| ̄|○ il||li 長すぎ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

お元気ですか^^・・・そろそろ花粉が飛び出す時期になりましたが・・・

皆様は大丈夫ですか?私は・・・部屋を移動するときはティッシュを箱ごと

持ち歩くくらいひどいんです;;何か対処法探してるんですが・・なかなか><

ところでみなさん旅行とか好きですか?・・・私大好きなんです^^飛行機は

苦手なんですが...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... それでも韓国へは6回ほど

行きまして・・・そのときに向こうのテレビで見たグループが・・・なんと今

このカバルでみんながダンスしてる「/ダンス2」の歌を歌ってるなんてΣ(0Дo;艸●+)

ビックリです・・・あのダンス2って何故ロングバージョンになったのでしょ?

前の長さでよかったような気もしますが・・・(笑o∀O★*)ノ♪

まぁなんだかんだで今日もまたメンテです(ノ_`。) ・・・そんな時はいろんなブログに

目を通してたくさん面白い記事を探してみてください^^

では・・・また?かな(*从>∀o*)o.゚。*・それと・・・

卒業シーズンです・・・高校卒業する人、中学校卒業する人、大学を卒業して社会人

になる人・・・みなさん(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)