日記・コラム・つぶやき

心に笑顔を

やっと家族や友達と会話が普通に出来るようになりました。

みんな腫れ物に触るみたいにわがまま言っても何も文句言わず

好きなことさせてくれた・・・みやこが死ぬのみんな待ってるの?って

つい口にだしたりもしたcrying許してね・・・こんなにひねくれちゃってごめんね(ノ_`。)

退院するときに等身大の鏡は全て片付けてもらってたのを、今日引っ張りだした。

鏡に写ってるの・・・みやこ?別人?いや・・・みやこ本人でしたweepそこには

女性の象徴である胸がないぺったんこのみやこが立ってた・・・

これが現実なんだ・・・と夢でないことを自分で実感した...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

夏物のワンピースやTシャツ・・・タンクトップ色々試着してみたdown

最低il||li _| ̄|○ il||li 全部買いなおし・・・の前に返して欲しい;;みやこの胸・・・

て泣いてもないものはもうない・・・

返ってくるものでもない(ノ_`。) 自分でこの現実をどこまで冷静に受け止めれるか

正直苦しい・・・悲しい・・辛い・・・でもそれがみやこの人生なんだな・・・bearing

神様が決めてるんだろうけど・・・ずるいよ;;もうデートできないじゃん!

水着きれないじゃん@@しかたないか><

んでカバル見たら・・・メンテ延長il||li _| ̄|○ il||li ・・・せっかくlv1のwizで

インしようと思ったのに...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この曲知ってますか?

(○´∀`)ノオハーヨゥ!! 今日は私の住んでるとこはrain・・・昨日もrain。。。おかげでdogの散歩

にもいけません;;みなさんは2ちゃんねるとかよく見ますか?私は恥ずかしながら

1度晒されちゃいましたが><・・・今ちまたではやり始めてる歌note「ありがとう」という

曲知ってますか?歌手は「KOKIA」という女性ボーカリストなんですが・・・なんでも結婚式の

花束贈呈で使われてるnoteなんですって・・・2ちゃんねるで流れた画像を見せてもらったので

すが・・・crying号泣しちゃいました(´;ω;`)ウッ…マジにcrying声だして泣いてしまいました;;

こんなにheart01心にグサッときた曲は多分この「ありがとう」が初めてだと思います。

私も・・・この曲のように・・・この曲のバックに流れたログのように・・・希望を持ちたいup

素直に周りの人にありがとうと言えるようになりたい・・・そして何よりこのログとこの歌を

教えてくれた貴方に感謝したいと思いますhappy01・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Cabalver127007122423510000 メリー・クリスマス(´∀`)

ギルメンとイブの夜をブラッディアイスの

ツリーの横で裸踊りをして見ました><

何故裸なのかは・・・ギルマスに聞いて

下さい^^;おそらく脱ぐのが趣味かと・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

きもい集団w

Cabalver127007122314110000 かなり恥ずかしい(´∀`)

友達と新しいダンスしてみた〈〃^∀^〃)ェヘヘ

何故・・裸なのかは私の後ろの男性に

聞いてください><

このダンスを発案した人に拍手~

後ろから・・リアさん・小鉄さん・サムさん

一緒にダンス(○v艸v*).+゚アリガト゚+.

| | コメント (2) | トラックバック (0)