ギルメン紹介

ボスのお出まし^^;

Cabalver127007122619530000 やっと・・・うちのギルマス「どらさん」がブログに

反応してくれました><んで送ってくれた

画像が・・・@@はかま~@@???クリスマス終わったばかりなのに・・・

どらさん一人だけ気が早くない?(ノ_`。)

とまぁ・・・5人並んでますが

左から・・武装さんAruさん・どらさんシャルさんアンジェ

Aruさんは新しく仲間になったFSのとーっても頼りになる兄貴です(●*>∀<艸)

B2に行ったときもアンジェを先に進めれるように肉壁@@となって守ってくれました〈〃^∀^〃)ェヘ

ありがとう^^これからもどんどんみんなでいろんなダンジョン行きましょうね(^∀^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ギルメン

Cabalver126307122022310000_2 (*^o^*) オ (*^O^*) ハ-♪

きのうは更新をせずに寝てしまいました><

引き続き今日もギルメン紹介をさせていただきます^^・・右のssは左にいるのが

「Nimbleさん」通称ニムさん!職はWR・・・

カバル歴なんと・・・3週間くらい??@@

とっても素敵な鎧の似合う青年?・・・です

続きを読む "ギルメン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Cabalver126307122017160000わがギルドのNEW FACE;´▽`lllA``

「シムさん」・・職はBL(ブレーダー)

以前違うギルドに所属してたのですが、

私の久々の全チャに反応してくれました

驚いた事に友録してたとは><

これから一緒に頑張りましょうね^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

後衛の花・・wiz

Photo わがギルドのお姉さん的な存在のシャルウィンドさん^^

職はwizさんです(´∀`)

β時代を含めて2ヶ月→休止11ヶ月→復活2ヶ月目

すっごい頑張りやのシャルさん・・・今は森(MF)を主に

狩場として日々lvあげに励んでるwizさんです^^

続きを読む "後衛の花・・wiz"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

頼りになる兄貴^^

Getattachment1 何故ここでssを撮ったかは不明><

いつもつけてるヘルムを脱いで・・素顔で登場してくれたのは

#武装戦線#・・職はBL(´∀`)

今はリア事情で忙しく多忙な毎日 のようだが、いつも楽しい顔文字でみんなを和ませてくれる頼りになるとーーーっても素敵な武装兄貴です^^

続きを読む "頼りになる兄貴^^"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギルメン紹介

うちのギルマス・・怒羅笑紋(通称どらさん)Cabalver126307121421380000

職・・・FB(フォースブレーダー)

カバル暦約10ヶ月?・・位

Cabalver126307121503150001_2 FBを選んだ理由・・・スキルにスタンがあったので・・

右上のssは新マップ140エリアのボス付近にて

本人いわく・・この角度がいいかなぁと( ̄▽ ̄;)

コメントいただきましたぁ・・・

下のssはレイクサイド120エリア青牛の沸くところ

ボス狩り済んだ後の勝利?の舞。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| | コメント (2) | トラックバック (0)