MMO

インできるのいつ??

おはようございます;;もうインできるかと・・・┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しながら起きてきたのに;;

まだでしたか@@・・・メンテ続いてますが、来週の火曜の定期メンテはもちろんあるんですよね;;

そうなると全然カバルできないですね(艸∧`。涙)。+:・・・早く復旧してほしいなぁ!

それが素直な気持ち><カバル馬鹿の私にとってはゲームできることが楽しいし^^

ギルメンとチャットしたり狩りしたり友好ギルドの方と遊んだりと毎日楽しく過ごしてるのに

その時間がないと・・・あれ?何してすごそうか?ってふと考えてしまったこの何日・・

運営さん;;がんばって@@みんな待ってます^^ギルメンのみんなもお友達のみなさんも

早く会えるの楽しみにしてますね^^そんな中昨日ダンス2をいつも遊んでもらってる

「暁の騎士団」のkahoriさんとたらーみんさんと揃えて踊ってみました(笑o∀O★*)ノ♪

Cabalver127608020117100000

続きを読む "インできるのいつ??"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久々の更新><

おひさです^^;すっかり更新遅くなりまして><

このごろゲーム内ではスキル上げをしてる人達で一杯ですよね@@

みなさんもしっかりスキルあげ頑張ってますか?

私のメインはBL(141歳)なんですが・・・初めてのMMO・・初めてのゲームと言うことで

全く右も左も分からない状態...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

「スキル」と言う言葉も100くらいで理解したのかなぁ・・・(艸∧`。涙)。+:

遅い?うん・・すんごい遅いです><やっとlvだけあげちゃいけないと気付いたときは

既に120歳くらいかなぁ・・( ̄▽ ̄;) 熟練のアラミド着てフォガで毎日フォースコンボ・・

の連続の毎日でした;;BLもFAもプロキを選んでるので、時にはカペラさんから

PKされたり。。MPKされたり(笑o∀O★*)ノ♪

そそ・・戦争が始まったときもありました><隅っこでスキル上げのフォースコンボしてたんですが

巻き込まれて即死...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。...... んで入り口戻って生き返った瞬間

また即死・・・><そんなこんなで128歳でやっとTRになりました@@

このごろはすっかり倉庫キャラになってしまい(艸∧`。涙)。+:たまに動かすと

キーボードのスロットを探す指がすっかりFAの指になってるみたいで必死にヒールのスロット

探してました@@BLは赤チン!で回復することをすっかり忘れてた今日この頃です><

そのころの画像さがして今度アップしますね^^前のギルドでたくさんss撮ってもらってて

どれをアップさせていいのかが微妙ですので><探して近日中にまた更新します^^;

きょうは長々と文章だけですんまそん;;

| | コメント (2) | トラックバック (0)